【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗はお休みです】

 

先日SEVショールーム大阪はお休みをいただき、
筑波サーキットで8月12日開催されましたSEV耐に参加してまいりました!!(宮村&村松)

SEVチームはマツダロードスター(ND)とPeugeot106。
今回初投入のNDロードスターと、長年このSEV耐でアップデートをし続けているPeugeot。
今回の5時間レースを無事走り切れるでしょうか?^^

ワタクシ宮村はロードスターを運転させていただきました!

無事、自分の時間を楽しんで走り切り、次のドライバーへバトンをパスできました♪
耐久レースはちゃんと最後まで走り切ることが大事ですよね☆

無事走り切ったSEVチームの2台。参加された皆様お疲れ様でした!

あ、スタッフ村松も色々たくさん頑張ってましたのでしの逸話は
彼から直接聞いてみて下さい!笑

 

宮村@SEVでカーライフをもっと楽しく!