皆様、「パルクール」ってご存知ですか

お菓子の名前かと思ってしまった私ですが・・・(笑)

2024年パリオリンピックで正式種目となった競技なんです

 

調べると・・・凄すぎる

超人のような競技・・・

そんなパルクールの選手の皆様が東京店にご来店いただきました

 

 

最初ショールームPIT内では

SEV製品をつけてジャンプテストをされておりましたがっ

そのうち・・・

 

こんなこと

あんなこと

目の前で硬いコンクリートの上で繰り出す技に

私は開いた口が塞がらなかったです

【SEV公認】だけチャンネルショートムービーで

SEV製品をつけたインプレッションをいただいております

 

ちなみに2022年8月1日(月)に開催された

「MARUNOUCHI SPORTS FES 2022」にて

東京パルクール委員会広報部⻑ 喜⽮武豊様の首元には

ご参考までにコチラもよろしければ、ご覧ください

 

投稿者:阿部@サブマネ