先日のSEVプレミアムエンジンチューナー装着で公認プレミアムユーザーとなった
マツダ CX-8のAさま。

「SEVプレミアムエンジンチューナーの威力が凄すぎて別ものの愛車になっています。
なので気になっているプレミアムを付けたくなりました。」とAさま。

もや~っとピントが合っておりませんが「SEVプレミアム4ビーム」を装着。
プレミアムシリーズ専用のアイテムと言う事でプレミアムユーザー様には是非装着したい一品。逸品。
SEVランズSの4倍!?みたいな体感とかではなく、全く異なる変化なのが面白いんです。^^

すでに生産が終了になった「SEVプレミアムメカBOX」は広く、挟み込むポジションで装着。

プラス、通常SEV等を色々やらせていただきました☆

 

これからなかなかの距離をお仕事で走り回られるAさま。
長距離走る前にしっかりSEVを装着しておけば、その道中もたくさんSEVを楽しめるってもんです♪

 

長距離走り終わりましたら、また遊びに来てくださいね☆

 

宮村@レア物GETだぜ!その2