【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗はお休みです】

先日SEVフェアでスーパーオートバックス大野城御笠川店さまにお邪魔していたときの話。

2日間でたっぷりセットアップを行わせていただいたAさま。
SEVをセットアップすればするほどレベルアップしていく愛車に大変満足していただけました。

ドドドっ!と新しいSEVが装着されましたし、良きセッティングもできましたので一安心☆

SEVプレミアムボディバランサー。
ちなみにここはボツの装着位置です。苦笑。

円すい>—<円すい
の装着はもちろん、あとはドライバーの走るシーンにあわせてどう装着するかがポイント♪

2日間でたくさん走りこんで頂きお疲れ様でした、Aさま。

 

今のSEVメニューからもうちょっと刺激が必要になりましたら
あの箇所に「SEVアンダーチューナー」を装着して楽しんで下さいね!

 

宮村@次回もスーパーオートバックス大野城御笠川店さまのSEVフェアは行きます(予定)