あっちこっちに飛び回っていらっしゃる

LEXUS RX450hのSさま。

先日アップデートしたSEVがすこぶる調子よいとの事で
「次はどの商品にしようかな?」と今回もSEVレベルアップを検討中。

 

エンジンに特化させるか・・・・
乗り心地側か・・・・・
(前回は電気系、乗り心地系でした)

 

色々打ち合わせをさせていただきまして

「SEVプレミアム4ビーム」の装着に決定しました!

全てを底上げする、と言う方向性となりますとこの「SEVプレミアム4ビーム」はうってつけ。^^

今日までに装着してありました「SEVプレミアム4ビーム」1つ、あとは「SEV3ビーム」が2つありまして
それと今日の「SEVプレミアム4ビーム」1つを加えて合計4個を
トータルでセッティングし直します。

左右それぞれに4ビームと3ビームが配置。
RX450hはエンジンとモーターが左右にありますので、この配置が非常にイイんです!^^

次回は何の系統のSEVで楽しむか?
SさまのSEVカーライフはまだまだ続いていきます!!

 

宮村@来週は某所で会いましょう。笑