先日のブログに続きまして
FさまのAudi R8の記事でございます。

SEVのお話の前に・・・・・
見て下さい!このホイール!!!
BBS製「FI-R」でございます^^ ※「RI-A」じゃないですよ。
各スポークに軽量化のために開けられた穴の数々。やばいです、このオーラ。
SEVショールーム大阪ではこのホイールはお初ですね♪
(ちなみに、お値段も素敵です☆)

 

さてSEVのお話に戻りましょう。

先日はハイエンドのプレミアムシリーズでセットアップしまして
今回の記事は通常版を多用した内容です。まずは「SEVトランスコア」をフロントに搭載されたバッテリーに。
(Fさま、ここもしかして微調整してもいいかもです)

リアに搭載されたエンジンに「SEVグランドパワーシリーズ」等の吸気&排気をセット。

マフラーはエンジンのすぐ後ろ、

すぐ後ろから左右に分かれますのでその形状に合わせてエキゾーストのSEVは装着します。
セットアップはFさま好みの「元気な走り」です。^^

全体のバランスは「SEVストレスブロック」フロント2粒、

リアも2粒を使い、

どちらかと言うとしなやか傾向のセットアップを実施。
このしなやか状態とモードセレクトを使い、普段の楽に走れるテイストと、
飛ばす領域の調整を行う事で100人力となります!

まだまだ伸びしろに期待があるFさまのAudi R8。
これからもSEVカーライフをたっぷりとお楽しみください!!

 

宮村@次回は車高をイジった後にSEVチューンと参りましょう