あの忙しいあの人登場!^^

ルノー メガーヌRSに乗られるYさまです。

お仕事多忙な中、「久々にこのメガーヌに乗るんですが、気になる所がいっぱいで」
とご来店。

では色々やらせていただきましょう!
(ベテランさんですので数量はちょっと多めのSEV装着となりました。)

「SEVストレスブロック」は快適なテイストを生み出す位置へ。

続いてリフトアップしまして下回りもアレコレと。

ショックアブソーバーへの「SEV AL typeR」は定番。

リアのショックの取り付け角度にフランスのこだわりを強く感じます☆

はい!
エンジン系SEVも実はしっかり、SGM製品もしっかり、
プレミアムもしっかり施工させていただきましたYさま号。

「加速の荒々しさがスムーズになり、乗り心地もかなり好みなしっとりとした感じ。
耳で確認できる排気音も明らかに整って聞いていて心地よい。大満足!」

 

と大変喜んでいただけました!!^^

 

愛車のここ、ちょっと改善したいな~

これ、SEVが役に立ちます!立つことが多いです!^^

 

宮村@SEV eバランサーも是非!