「SEV eバランサー」の発売日となった11月12日はとても良いお天気で
良いお天気過ぎて皆様「今日は暑いな~」な声もたくさん。

いい天気過ぎましたね!暑かったです!!

 

そして「SEV eバランサー」の装着で盛り上がり、熱かった1日でもあります☆

スバル担当?で今日はセットアップに勤しんでおりましたスタッフ村松。^^
スバリストな皆様にたくさん喜んでもらえていたようで何よりです♪

スバル強化月間?ではございませんが、「SEV eバランサー」はスバル車にとっても好評です☆

 

明日日曜は少し雨予報ですが11時OPENでスバリストの皆様、
その他大勢な皆様のご来店をお待ちしております!!

 

宮村@SEVeバランサー本日は初回限定にオーダー集中しました