今朝、子どもの野球の付き添いで

多摩川の河川敷に2時間半いました、、、

身体がしっかり冷えました

今日は早く帰ってお風呂でしっかり温まりたいと思います

 

どうも石垣です。

コチラのCOPEN GR SPORT

SEVショールーム東京にご来店いただいている方には

わかると思います

 

そおです!

Top画像でお気づきの方、さすがです!!

外観がちょっと変わりました!

 

SEVeバランサーの装着位置は、、、

バッテリーの+側へ

感じ方は、乗る人、つける場所や、車両、

他SEVの個数やつけ方によっても様々あるので

何か所かお試しの後に装着して頂けるとSEVeバランサーの

楽しみが深くなると思います!!

あすもご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

投稿者:いしがきりょうたろう