ワインディングランを繰り返し
試行錯誤で

こちらのホンダ S660を楽しんでいらっしゃるMさま。
元々FF乗りなMさま、エスロクの特性を楽しみつつ、悩んでいらっしゃる模様。^^

本日は

乗り心地系SEVをお試し。→「SEVアバンアーム」
「減衰力を色々調整してある程度できてきたけど細かい所の動きが気になってね。
コレ(SEVアバンアーム)で何かやれるかな??」とご相談。

「SEVアバンアーム」はセットアップは大きく分けて
①アッパーマウント側
②ロアアーム側
の2つに分かれます。②はどちらかと言うかしっかりするテイストで
①はしなやかに整えるテイストです。

「ロールを抑えたいぜ!スポーティに行きたいぜ!」な方なら②、
今回のMさまのパターンですと①が当てはまります。
ですので、ご覧のようにアッパーマウントへの装着で試乗→合格もらいました!

SEVショールーム大阪は①が人気です☆

そしてもう1つ。
「なんかない?」のMさまの要望。笑

「SEV3ビーム」はミッドシップ特有の装着になります。。。。
フロントエンジンと装着位置、と言う意味では一緒なのですが。
(イメージを膨らませるとどこについているか理解できます)

今回も色々SEVで遊んで頂きありがとうございました!
※MさまはSEVショールーム大阪のインスタで唯一【万台】に乗っかている動画なんです☆

 

宮村@次回は是非SEV eバランサーを!