初めてのSEVショールーム大阪!
日産セレナでお越しのKさま。

「最近SEVを始めて、自分で付けて見ました。確かに変わるのはよく分かったのですが
もうちょっと変わったりするのかな?」と言う事でご来店。

新しく装着するよりもまずは現状を拝見しまして・・・

なるほど。
これはこれで大丈夫ですがKさまの好みに合わせるとなると改善の余地がありますね!

装着されているSEVは今人気トップスリーの
・SEVラジエターBY
・SEVボディオンS
・SEVeバランサー
SEVのブラックシリーズとなったこの3アイテム。
では【全部】調整していきます。

せっかくご来店頂けたのですからKさまに喜んでもらえるよう頑張るぞっと!^^

まず「SEVラジエターBY」
アッパーホースに装着されていた2つの片方をロアホースに。

もう1つはアッパーホースで位置変更。奥のほうです。
最初の位置が決してNGではありませんよ!「よりよくオーナーの好みに」に合わせこむのがポイント☆

このセレナにはバッテリーが2つ搭載されております。
「SEVeバランサー」はそれぞれにバッテリーに装着されておりまして、
それの位置を微調整します。

最初プラス側。変更後マイナス側。

 

最後は「SEVボディオンS」を。
運転席&助手席イスの下にそれぞれ1個取り付け済み。

これを、ちょっと、調整。

調整後、Kさまに乗っていただきまして
「来るときと全く変わり自分が求めている変化が出た。」と喜んで頂けました。

 

かんたんに装着できるのがSEVのメリットではありますが
せっかくSEVショールーム大阪に来て頂いたのですから1つずつ「いい所」にリセットしました!

 

 

簡単にやっているようみ見えますが、皆様の好みに合わせてセットアップ頑張ってます♪

 

宮村@次は追加装着の記事!