こんばんは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

今年はこのクルマの進化が本当に凄かったですね( *´艸`)

【TOYOTA VOXYハイブリッド】

ワンボックスカーの形をしておりますが、

走りはスポーツカーの様(‘ω’)ノ

 

本日は今年最後の進化を遂げました!

オーナー様が大好きな【SEVプレミアムトランスコアⅡ】と

【SEVプレミアムエンジンチューナー】2セット

 

特にヘッドカバーに装着する事は簡単ではないので

石垣@店長にヘルプをお願いしました(笑)

デザイン&機能性を考え

凄いの一言。

いつもテストドライブさせて頂いておりますが

もう体感できないかなと思いながらアクセルを踏むと

違いが即効体感出来てしまうこのクルマは凄いです(*’▽’)

 

プレミアムトランスコアⅡのモータートルク

プレミアムエンジンチューナーのエンジン回転力

その相乗効果は凄い‼

 

今年も沢山の装着、誠にありがとうございました♪

 

来年の進化がどうなるのかワクワクが止まりません( *´艸`)

 

また遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士