「仕事の移動時も快適に過ごしたい」
そんな事を思われたことはございませんか?

今日はそんなご要望でご来店されました、
日産 ノート e POWERのお客様の記事です。

ご要望は「社用車にも普段の車と同じように快適に」と言う事で

「SEV ストレスブロック」を

ボディ4隅に。作用範囲ではSEVの中でトップクラスに広範囲。
様々な変化が味わえるマルチなSEVです。

続きまして「SEVボディオンS」はセンター部にインストール。
シャシを中心に整える感覚は普段乗りからとても快適になります。
SEVの3本柱の「乗り心地」特化型「SEVボディオンS」をどうぞよろしくお願いします☆

快適空間にはかかせない空気のSEV化。
「SEVエアーベストnano」はセンターのルーバーへ2つ。

この車両はパワーユニットへのSEVもとってもイイんです!
「走り」の面でモーターをもっとクッ!!とと言う事でしたら是非「SEV eバランサー」をお試しくださいね!

 

宮村@と言う事で次は電気でいいバランスにしてみて下さい!