BMW340iその1に続きまして、同日に行われた施工、その2。

その前に・・・・みて下さい。
TOP画にも掲載したこのホイール。

はい、BBSです。
超超ジュラルミン、DURAです。
20インチです。
今年2月に発売が終了した「FR-D」です。

いや~かっこいい・・・・。
このデザイン、何だったかな?自動車イベントで初めて見たときは衝撃でした。
販売が終了しているモデルですので大切にしてくださいね!Yさま。

おっと、SEVの話をしましょう。笑

「SEV eバランサー」の装着は2つ。バッテリーへ装着。
BMWはバッテリーがリアに搭載されているモデルが多い?ほとんど?全部?ですので
この340iももれなくリアでございましたのでsこのバッテリー上面へ「SEV eバランサー」は
装着されることになります。

 

配線は車体のあらゆるエリアにちりばめられておりますのでその配線にSEVを作用させると・・・
はい、そういうことです。^^

Yさま、こちらの変化もしっかり納得いただけました☆

 

→その3に続く・・・(翌週?)

 

宮村@僕もBBS愛用し始めました