SEVショールーム大阪の駐車場に車を駐車した方ならご存知の方もいるかも?

お店の上は伊丹空港に着陸する飛行機が見える事がございまして

こちらの1枚。
後で気づきましたがなんと奇跡的に飛行機が写りこんでおりました。こんな事は初めてでした。

さて、それではSEVのお話を^^

LEXUS RX450hのSさま。
先週は2日連続ゴルフだったようですが今日もSさまは元気元気!

「お車も元気元気にしたい」と言う事で本日はシンプル追加メニューを実施。

3.5L V6エンジンには最新のプレミアム、
「SEVプレミアムグランドパワー」を

追加セットで装着を実施。
たっぷり余裕な排気量。SEVの効果もテキメンです。
排気側のSEVはいつも通りマフラーレイアウトとにらめっこにしながら車内から装着を実施。
力強いV6エンジンを更に元気元気に!

Sさま号、hと言う事で、ハイブリッドカーでございます。
エンジン側をSEVチューンしたならば、モーター側もSEVチューンをやっておきたいところ。
ここは「SEV eバランサー」で電気系をいいバランスに^^

Sさま号への「SEV eバランサー」は複数個装着済みですが、
コンピュータ等のユニットが多いハイブリッドマシンですので装着候補位置も実はたくさんあります♪

お忙しい中ご来店いただきありがとうございました♪

 

ご自宅のSEVのお話もいただきましたので
次回はそちらのほうのご提案も準備させていただきますね☆

 

宮村@次のメニューはあの丸い・・・