シン・シャ。
しんしゃ
新車。

はい!新車!
納車帰りのTさま、トヨタ ノアハイブリッドでご来店です~。

街でもうよく見かけるのですが、改めて目の前にするとこのフェイス!どうですか!^^

リアも最近のトレンド風。ナウいです。
ノアってホワイトやブラックを多く見るような気がします。(大阪)

なので、Tさまのこのボディカラー(スティールブロンドメタリック?)のノアは
とっても斬新に見えました!!

さあそれではSEV施工していきましょう。

ハイブリッドなノアですから「SEV eバランサー」は必須。
・・・・これだけではなく、あらゆる箇所へSEV装着したんですけど写真が無いですゴメンナサイ。

Tさまのメイン車両と言うわけでなく、スタッフさんが使うお仕事用の車と言う事で
納車したディーラーからここまでの道のりで気になった点を一気にSEVさせていただきました。

まだまだ完成ではない?感じですが
第一段階は完了と言う事でTさま帰路へ。

 

ハイブリッドのシステムも新しいですし、SEVチューンも研究をシン・カしておきます!
Tさまご来店ありがとうございました!

 

宮村@上回りはまた次回に、あえて