「店長、今日はいらっしゃいますか?」
「はいおりますよ!」
「久々ですがお邪魔します。」
「もしかして・・・SEVエアバルブキャップ狙いだったりします?」
「そうです!」
「ごめんなさい・・・・売り切れでして」
「そうなんですか!とりあえずドライブがてら行きます!」

ドライブがてら登場、トヨタ トレノのKさま。(AE101=トイチ)

残念ながら最新の「SEVエアバルブキャップ」は次回になりましたが
その他SEVはやることはたくさんたくさんあるんです!

今日は電気系をSEVファインチューンしまして、サマードライブを楽しくなるテイストに仕上げました☆

と言う事でオーダーを入れて頂き、帰路へ。
お暑い中、セッティングにお付き合いいただき有難うございました!

 

フルコン制御のトレノもSEVチューンは楽しいです☆

 

宮村@入荷迄しばしお待ちください。