10月最後の営業日のSEVショールーム大阪。
今日の記事は特別編、と言う事で

いつもと違うエリアのお客様の紹介です♪

ヴァレンティ製の最新LEDテールを装着したばかりの
トヨタ VOXYのSさま。(プレミアムユーザー様)

先日お邪魔しておりました大分県のオートポリス、SUPERGT。

SEVブースに遊びに来てくれたSさま、
次なるプレミアムシリーズをちょうど模索中で、
「今のバランスはかなりお気に入りなので、うまく上乗せできるようなメニューないかな?」

と言う事でチョイスして頂きましたのは
「SEVプレミアムダッシュON」でございました。
通常のSEVとは大きく形状が違う・・・・形状も中身もです☆
(装着は通常通りのダッシュボードと言う位置)

後日「良かった!」と言うメッセージを頂けまして、一安心^^

 

これからもSEVライフを存分にお楽しみくださいませ!!

 

宮村@明日からの11月もSEVを楽しみましょう☆