いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

 

営業の入江です!!^_^

 

今回は、変わったイベントに出展させていただいた模様をご紹介させていただきます!

 

 

そのイベントとは、、、?

 

11/7に開催されました

大阪トヨペット様&岡山トヨペット様合同のLEXUSサーキットエクスペリエンスに出展させていただきました!

 

場所は、岡山国際サーキットです!

 

レクサス各店舗様のオーナー様をお呼びしてサーキット走行の体験をしていただこうというイベントです!

 

出展メーカーは

タイヤメーカーのDUNLOP様

 

レクサス車のエアロなどでお馴染み

TCD

トヨタカスタマイズング&ディベロップヘント様

 

に加えてSEV!!

 

こんな貴重な機会にお誘いいただき感謝、感謝です(^^)

 

 

 

ドライビング講師にはスーパーGTで活躍されているレーシングドライバーの方々が来ており、その中にはいつもだけチャンネルに出演をいただいております飯田章さんも!!

 

 

なんと、今回もだけチャンネルに出演いただきました!

 

 

その模様は後日アップされますのでお楽しみに(^^)

 

 

 

イベントもオーナー様やスタッフ様の多くに体感いただき大変盛り上がりました!

 

 

たくさん良い出会いをさせていただきまして本当に感謝しております!

 

貴重な1日を本当にありがとうございました(^^)