おそらくしばらく「SEVヘッドバランサーPU」の記事が多めになると思える
SEVスタッフブログ!

本日はこちら、SEV20年オーバーのベテランユーザーの愛車

フォルクスワーゲン ゴルフRに乗られるSさま。

こちらの車両、納車してからSEVを完全に装着しているわけではなく、まだ発展途上。
そんなタイミングで登場した「SEVヘッドバランサーPU」を、せっかくだから試してみよう!と

お試し走行から開始です。
ゴルフの8Rってエンジンカバー、無いんですよね~。
ですのでSさまにお願いし、「SEVのセッティングをするためにはカバーも必要です!」とお願いし
社外品を某国から仕入れて頂いた訳でございます。

もちろん、カバー無しでも装着できるのですがSさまが装着を予定しているSEVの数量がちょっと多くて。笑

~ポイント~
エンジンカバーにも装着できるSEVヘッドバランサーPU。
画像ですと黄色枠がエンジンヘッドエリアになります。
カバーならどこでも良い!ではなくエンジンヘッドを狙って取り付けする事は大前提です。

と、言うことでさっそく1個。

走行開始。
20年ベテランのSさま、「過去イチのインパクト!」と合格。^^

2個目装着。

結果、2個目も問題なく合格。
ベテランユーザー様もうなるほどの威力「SEVヘッドバランサーPU」

 

シンプルにすごい、SEVヘッドバランサーPUは
付けてみて頂けるとこの凄さを分かってもらえると思います☆
SEVショールーム大阪では発売後もいつでもお試し可能ですのでお気軽にご来店ください。

Sさま、本日もありがとうございました。
次回からは予定メニューを装着しつSEVヘッドバランサーPUの追加も是非。笑

 

宮村@ゴルフRのセットアップは難しい