「え!?毎月そんなに走行されてるんですか!?」

と群を抜いてこのマツダ CX-8で日本を走り回っているAさま。

多忙すぎて「来月の【大阪オートメッセ】は遊びに行けない・・・すみませんね。」との事。
いや~残念!
ですが今日、しっかりSEVは楽しんで行ってください!

と言う事でご用命頂きましたのはホイールへのSEV。
そしてハイエンドのSEV。
「SEVプレミアムホイール」を各ホイールに5枚ずつ施工させていただきました。

通常版のSEVホイールtypeRとの併用になります。
何ら問題なく、双方の取り付けでAさまにたくさん喜んでもらうとしましょう☆

今日はお時間あるらしく、この後ドライブで気晴らしに行かれるとの事。
少し路面がぬれているかもです!気を付けてもらいつつ、今日の
「SEVプレミアムホイール」をお楽しみください。^^

 

宮村@次回は2月中旬くらいでおまちしておりますね!