今日のお客様は

SEVショールーム大阪で見る初めてのマシンになります。

じゃん!
トヨタのGRカローラ!!

以前から気になっていたSEVと言うアイテムを装着したい、と言う事で遊びに来てくださいました^^

装着アイテムは
・SEVヘッドバランサーPU
・SEVエアバルブキャップ
です。

それではさっそくボンネットオープン。

SEVヘッドバランサーPUはこのカバーの上でも十分に味わえますが
このカバー、タービンへの空気の流れ→冷却を兼ねていますのでここはひとまず避けます。
(クラウンクロスオーバー等の車種・パワーユニットもこの手の考えがカバーに加えられているようです)

カバーはスコっと外せます。カバーを外しまして
「SEVヘッドバランサーPU」は合計2個、取り付けを実施。
オーナーのTさま、いずれは4個付けたいとの事でしたので、残り2個はまた改めて!^^

 

ご来店、ありがとうございました!存分にSEV装着でのGRカローラをお楽しみくださいね!

※SEVエアバルブキャップはスタッフ村松による装着を行いまして、画像ありません。苦笑

 

宮村@大阪オートメッセは2月10日~12日の3日間です!(2/10~12はSEVショールーム大阪臨時休業)