この曜日には決まってご来店いただける、日産 セレナ Kさま。

(ボンネットが空いていますのは、Kさまのご依頼でとあるSEVを調整するため)

待ちに待っておりました最新プレミアムシリーズ「SEVプレミアムアンダーチューナー」の装着を実施します。

(ボンネットが空いていますのは、Kさまのご依頼でとあるSEVを調整するため)

「SEVプレミアムアンダーチューナー」を装着するため、
この(系統)のSEVを含めての再調整を実施します。

新旧入り混じって活用する事はSEV装着する事で外せないセッティング方法ですね!

と言う事で
「SEVプレミアムアンダーチューナー」はエンジン、変速機に装着。

あわせて前後左右の各ショックアブソーバーへ「SEV AL typeR」を装着。
この(貼る)SEVの「SEV AL typeR」もかなりのロングセラーですね♪

はい!無事セットアップ完了しました^^

 

ちなみに、ボンネットを開けてから調整したのはSEV eバランサー2個でございました☆

 

宮村@大阪オートメッセは2月10日~12日の3日間です!(2/10~12はSEVショールーム大阪臨時休業)