HONDAのあの頃のフラッグシップサルーン

HONDAレジェンド。このフェイスで「KB2だな・・・」となるあなたはホンダ通です。笑
こちらの車両、少し前にご来店いただきました
プロレーシングドライバー塚越広大選手の愛車(の1台)なんです^^

宮村:プロレーシングドライバー塚越広大選手

↑そのときのブログはこちらから

KB2はいわゆるKB系の後期のレジェンドです。
3.7L V6エンジンと言うパワーユニットと、SH-AWDと言う駆動方式。
そして乗っているドライバーはSUPERGT GT500クラスのプロドライバーさん。

SEVのセッティングも気合が入ります!(いつも通りですけどね。笑)

人気の「SEVラジエターBY」は使用する回転域に合わせてのセット。

乗り心地や車体の一体感など、こだわりのセッティングにお応えするために
「SEVボディオンS」「SEVダッシュON」等々を装着。

いい報告いただけました。(一安心です)

塚越広大選手は残念ながら大阪オートメッセには来られないとの事ですが
サイン入りのカレンダーポスターを準備してくれました!
数量は限定ですが、こちらもオートメッセSEVブースでプレゼントを実施します!
(SNSフォローお願いしますね)

 

宮村@大阪オートメッセは明日2月10日から開催です!(2/10~12はSEVショールーム大阪臨時休業)