「大阪オートメッセ2024で話を聞いて、そしてSEVエアーバルブキャップを買ってね。
その帰りに付けて試したり、外して試したり・・・・友人とSEVを堪能したんだけど
確かにSEVエアバルブキャップは分かりました!なのでその他のSEVも試したい!」

と言う事でご来店いただきましたJEEPとお二人のお客様。
(ジープ詳しくなくてすみません、ジープ ラングラー ルビコンでよろしかったですかね?(;^_^A)

乗り心地のSEV(SEVエアバルブキャップ)に続いて
走り系のSEVをお試しで走行していただきます。

お試しいただきましたのは走り系ナンバーワン人気「SEVラジエターBY」です。

1個パターン。
2個パターン。
納得いただけました。^^

最終的に「SEVラジエターBY」を
ロアホースと

アッパーホースそれぞれに装着させていただきました。

お二人でご来店され、お二人とも喜んで頂き一安心です♪

今後もSEVを楽しんで頂けましたら幸いです^^

 

宮村@またお試し走行をやってみてくださいね!