先日の井口 卓人 選手のご来店に続き、
の日に【SEV公認】だけチャンネル
撮影でお越し頂きましたのは・・・YouTubeチャンネル
【E-CarLife With 五味やすたか】で有名な
モータージャーナリスト五味 康隆 様です

ご来店いただき早速っ撮影📹スタートしたのですが
カメラはどこに・・・

皆様はどこにカメラがあるか
分かりましたでしょうか・・・🎵

正解はっディスプレイ棚2段目に
設置されていました~

そしてこの後、SEVアイテム装着前の
五味様のお車へ・・・ご本人ではなく嵩@だけチャンネルと石垣@店長の2人で
乗っていきましたっ

今回実はだけチャンネルの撮影だけではなく
五味様のYouTubeチャンネルの撮影も同時に
行っているんですいや~これは動画公開までワクワクですねっ💕

五味様この日はお足元の悪い中
ご来店頂きありがとうございました!!!

みなさま動画公開までお楽しみに

 

 

投稿者:石岡@スタッフ