本日も昨日に続いて晴れていて
とても暖かくお出掛け日和な天気ですね

さてそんな今日と同じく天気が良くて
過ごしやすかった昨日のショールーム東京へとってもカッコ良く✨素敵✨な
ブルーカラー35GTRのお車がっ💕

そして今回!!!こちらのお車で
【SEV公認】だけチャンネルの撮影を行いました今回も自動車用SEVアイテムを装着しての
インプレッション動画となっております🎵さて今回はどのSEVアイテムを装着したの
でしょうか・・・またレーシングドライバー
以外の方のSEVの感想はいかにっ💕!?こちらの動画も公開までお楽しみに

また、35GTRといえばっ!!!先日これまたスペシャルで✨素敵✨な
こちらのお車でのインプレッション動画が
公開されましたので是非ご覧下さいませ

 

 

投稿者:石岡@スタッフ