【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗は定休日のためお休みです】

SEVショールーム大阪の超ベテランさんの愛車
フォルクスワーゲン ゴルフR 20years。

ゴルフRっていつもすごい!速い!なんて思ってますが
このゴルフ8ベースになったゴルフRさんは素晴らしいんです。(20周年車はこれまた特に)

ただですね。
ベテランSさまは「もっとSEVで調律を!」と言うことで調律頑張っています。

ようやく?エンジンはもう合格という感じの仕上がりに!
この日はフロント側の足回りに関して、とオーディオに関してのアップデート依頼でした。

フロントの足回りだからってフロントのSEVを・・・ってだけじゃないんです。^^
オーディオは、シンプルにオーディオにSEVアプローチ!笑

 

SさまのゴルフR追及はまだまだ続く・・・・・

 

宮村@タイヤの状態は勉強になりますね