7月1日に開幕する

ツール・ド・フランス

新城幸也選手

7度目の出場が決定いたしました

 photo Miwa IIJIMA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下新城選手からのコメントです。

 「今年も世界一の大舞台で走ることが出来ると思うとワクワクします。とてもうれしい!!
  発足したての新しいチームに加入し、いちからみんなで作り上げてきて、ツールに初めて出場する
  チームの中で、自分が一番ツールの経験が多いので、その経験を伝え、活かし、貢献することが
  自分の役目だと思っています。
   シーズンはじめから、今年はツール出場は可能性が高いと感じていましたが、毎年この時期
  思うことは、ツールメンバーに選ばれることは本当に簡単じゃないということです。与えられた
  レースごとに信頼を築いてきた証だと思います。だから、この報告が出来て、ホッとしています。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様も、応援の程よろしくお願いいたします

投稿者:石井@スタッフ