皆様おはようございます![]()
今日も早出してしまいました津田@札幌店長です![]()
3連休最終日も張り切ってOPEN致します![]()
さて、新商品SEVダッシュON F の発売開始まであと6日!

多くのご予約をいただいており、大変うれしく思うとともに、
早く皆様に最新のSEV技術を搭載させていただきたいと思う次第です![]()
最新技術と言えば「SEVペアリング技術」 ![]()
今日はそのSEVペアリング技術を体感すべく、新商品装着の準備にお越しいただきました
お客様をご紹介させていただきます![]()

トヨタ アルファード にお乗りのお客様です![]()
初めてご装着いただいたSEVアイテムがSEVプレミアムシリーズ ![]()
その後もプレミアムシリーズを着々とご装着いただき、フルプレミアムなお車となっております![]()
プレミアムシリーズにないアイテムもご装着いただいておりましたが、
新商品SEVダッシュON F をご装着いただくにあたり、SEVダッシュON が
装着されていないことが発覚![]()
これではせっかくのSEV最新技術「SEVペアリング技術」を発することができないと
今回ご装着いただく運びになりました![]()

お客様のリクエストによりフロントは外から見えないようにエンジンルーム内にインストール![]()
ちょうどダッシュボード下あたりに装着いたしました![]()

リアはラゲッジルームのプレミアムランズSの前方にインストール![]()
これで、ペアリング技術とデュアル効果をご体感いただく準備が整いました![]()
![]()
まずはSEVダッシュON の効果を1週間ご体感いただき、11日に新商品SEVダッシュON F を
ご装着いただき、その効果を存分にお楽しみいただきたいと思います![]()
ショールームでは新商品SEVダッシュON F をご体感いただくことが可能です。
ご自身のお車で、ご自身のお身体で是非ともお試しくださいませ![]()
また、ご予約も承っております![]()
初回限定版の2個セットは数量限定となっておりますので、お早目のご予約をお願いいたします![]()
本日も皆様のご来店をお待ちいたしております![]()
津田@札幌店長

