ホンダ S2000最終モデルTYPE-Sにお乗りのお客様

IMG_8103

とても大事にお乗りになられている、

今では希少なピュアスポーツカー

 

現在SEV製品で一番ホットな

SEVヘッドバランサーFを4個ご装着です

IMG_8098

プレミアムユーザー様ですのでエンジンヘッドには

輝く製品がズラリ

そこへ新製品も仲間入りです!

VTECエンジンの伸び、軽やかさにさらなる刺激です!

 

とても、インプレッションが気になるところですが、

それはまた次回お伺いできればと思います

 

ちなみに、もう一台お持ちのフィットへ前回ご装着いただき、

セッティングがバッチリとの事で

インプレを頂きました

 

エンジンのレスポンス、パワー感が上がり

気持ちよく回り、エンジンの振動も減って

とてもいい感じ

エンジン系のセッティングが決まった時は、

大体エンジン音が気持ちいい音になる傾向だけど、

エンジン音が静かになってレスポンスやパワーが

上がったのは初めて

 

と嬉しいインプレッションを頂きました

 

長い間、たくさんの製品をお使い頂いても、

新しい体感があったようです

 

初めての方でも、ヘビーユーザーさまでも

体感度がとても高い製品ですので、

この体感をぜひ一度

 

投稿者:カイマイ@スタッフ