本日は3連休の最終日

この3連休・・・・いや~うだるような暑さでしたね
もう外にいると汗がとまらない止まらない・・・・・

クーラーがきいている室内に入ると・・・と~っても
涼しいのですが、実はこの室内外の温度差が、
夏バテの原因になるのは皆様ご存知でしょうか

特に多いのが、冷たい物を食べたりも多くなるので
【内臓】の負担です

クーラーでの身体の外側からの冷え、冷たいものを食べての
内側からの冷え、この現代の環境が【現代型夏バテ】です

そんな【現代型夏バテ】にはSEV

わたくし石岡がこの時期こそっ
オススメさせていただいておりますアイテムは・・・・・

IMG_4302

こちらSEVHPウエストベルトです

昨年のブログでもご紹介させて頂きましたが、
本当にこの時期こそのアイテムなんです

IMG_4303

是非このシーズンお試しくださいませ

 

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡