1534498512345

MAZDA CX-8のOさま。

初めてのマツダ車。
初めてのSUV。
初めてのAWD車。
初めてのディーゼルエンジン。

新車の状態からしばし走り込んでどんな車か理解ができたとのことで
本格的に動力系へSEVの装着を始めます。

1534498521460

最新自動車用アイテムのSEVヘッドバランサーF。
ガソリンエンジンへの装着も多数行っております人気商品。
燃料が違えどディーゼルエンジンにも非常に効果的です。1534498523163

見えにくいですが、配線の下にも1つ。合計2つですね。
「わかりやすくエンジンが元気になってくれました」とOさまもご納得。(^^)

SEVストレスブロックは車両の4隅へ事前に装着しておりまして、
ここは微調整を施しクイックハンドリングからどっしり系へ。
調整でも楽しいSEV。新しい装着はもっと楽しいSEV。

1534498516746

Oさま、本日もありがとうございました。

明日は火曜日なので定休日です。
水曜日は11時から、またSEVショールーム大阪をよろしくお願い致します♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長