今朝、道北でようやく初雪を観測したとのニュースが入ってきましたが、札幌はまだの様子・・・
雪がないのはうれしい気がしますが、それにしても降らなすぎですね。。。
さて、先週発売スタートとなりました 新商品SEVトランスコア ですが、続々とご装着にお越しいただいております![]()
SEVプレミアム化が止まらない トヨタアルファード![]()

夏タイヤでもうしばらくドライブをお楽しみいただくべく、新商品SEVトランスコア を4個ご装着いただきました![]()
![]()
ハイブリッドパワーコントロールユニットに1個![]()

エンジンコントロールユニットに1個![]()

そして蓄電バッテリーのある運転席・助手席のシート下に2個![]()

他のアイテムとの相乗効果も存分にお試しいただけるのではないでしょうか?
後日のインプレッションが楽しみでなりません![]()
ショールーム日記をご覧の皆様、まだお試しでない方はぜひ一度この変化をご体感ください![]()
数量限定の2個セットは、まだ在庫がありますので、是非ともご用命をお待ち致しております。
本日も通常通りOPEN致しております。
津田@札幌店長
