ショールーム日記をご覧の皆様、こんにちは!
札幌は雪まつりも終わり、冷え込みも収まり始めております。
雪の時期は車用は・・・という方も多いのですが、雪の時期だからこそ、SEV化の効果をしっかりご体感できるタイミングでもあります![]()
トラクション・制動・乗り心地・トルク感などなど、この雪道でぜひSEV自動車用アイテムをご装着いただき、その変化をご体感いただきたいところです。
先日お越しいただきましたトヨタ アルファード ハイブリッド にお乗りのお客様も、雪道での変化を存分にお楽しみいただいております![]()

かなりプレミアム化されたお車ですが、追加のご用命をいただきました![]()

早速リフトアップして、ご用命いただいたSEVプレミアムメカBOXを装着していきます!

ミッション・モーター部に1セット![]()
さらに・・・

リアモーター・デファレンシャル部に2セット目![]()
発進時に稼働する各モーターをメインにご装着させていただきました![]()
雪道でのSEV化を存分にお楽しみいただいておりますので、更なるSEV化のインプレッションが私も楽しみです![]()
アクセルを踏んだ瞬間にご体感いただけるSEVアイテム、皆様も是非この時期に、この雪道でご体感いただければと思います。
津田@札幌店長
