ショールーム日記をご覧の皆様、こんにちは!

札幌は雪まつりも終わり、冷え込みも収まり始めております。

雪の時期は車用は・・・という方も多いのですが、雪の時期だからこそ、SEV化の効果をしっかりご体感できるタイミングでもあります

トラクション・制動・乗り心地・トルク感などなど、この雪道でぜひSEV自動車用アイテムをご装着いただき、その変化をご体感いただきたいところです。

 

先日お越しいただきましたトヨタ アルファード ハイブリッド にお乗りのお客様も、雪道での変化を存分にお楽しみいただいております

DSCF9056

かなりプレミアム化されたお車ですが、追加のご用命をいただきました

DSCF9049

早速リフトアップして、ご用命いただいたSEVプレミアムメカBOXを装着していきます!

DSCF9055 DSCF9054

ミッション・モーター部に1セット

さらに・・・

DSCF9053 DSCF9050

リアモーター・デファレンシャル部に2セット目

発進時に稼働する各モーターをメインにご装着させていただきました

雪道でのSEV化を存分にお楽しみいただいておりますので、更なるSEV化のインプレッションが私も楽しみです

アクセルを踏んだ瞬間にご体感いただけるSEVアイテム、皆様も是非この時期に、この雪道でご体感いただければと思います。

 

津田@札幌店長