ショールーム日記をご覧の皆様こんばんは

日が長くなったな~と感じる今日この頃ですが、札幌は例年よりかなり早く雪解けが進んでいるようにも思えます

ショールーム札幌の店舗前は完全に路面が出ており写真 2019-02-22 10 06 32

乾燥路面が出てくるとなんだかワクワクしてくるのは私だけでしょうか?

そんな路面が出てきている札幌ですが、ここ数日SEV自動車用アイテムのお試しにお越しいただく方が増えております

走りやすくなったからでしょうか、ドライブや遠方へお出かけされる方が、アイテムレンタルのご用命をいただいております

写真 2019-02-23 15 59 35

通常自動車用アイテムはもちろん、SEVプレミアムシリーズをお試しいただくお客様も

写真 2019-02-23 15 59 45

折角のドライブですので、SEVアイテムをご装着いただき、その変化をご体感いただけるチャンスです

少しでも気になるアイテムがございましたら、何なりとお申し出くださいませ!

明日も皆様のご来店・ご用命をお待ち致しております!

 

津田@札幌店長