春にふさわしき?と言える真っ赤なボディ。

VW ポロGTIのご来店です。
楽しそうなホットハッチ!!

1554366058609

結構速いマシン。いや速いです。
「ちょっとこの速さに落ち着きと全体的なしっとり感が欲しいです。」
と、オーナーのSさま。
キモは7速DSGです。ここが一番のポイントです(まずは)

1554366062891

なかなか難しい車両です。
変化、そして「いいね!」と思って頂ける領域までのセットアップは正直
もう何段階か調整が必要かな、と思えますね(^_^;)

結構色々なSEVを使いました。
引き続きセットアップして参りたいと思います。
Sさま、もう少々お付き合いくださいね!

1554366056728

今月13日発売の「SEVステアリングリミテッド」もセットアップメニューにいれておきます!(^^)

目指せ!低速なめらか全域しっとりスポーツホットハッチ!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長