一番お買い求めがイージーなSEV健康用アイテム、それは。。

SEVソールFIT。(1個で左右1セットです)
3000円プラス消費税とお手軽にSEV体感できる商品でプレゼントなどでも人気です。
縁の下の力持ちSEV=SEVソールFIT!!

1554697205288

歩きますよね!
スポーツしますよね!
立ち仕事ですよね!
長距離運転ですよね!
他!

このペラいSEVがとても貢献してくれます(^^)

1554697207290

私もイベント(今週末は岡山でスーパーGT)なんかで立っている時間が長いので
このSEVソールFITは手放せません。
4月初旬ですとまだまだ寒かったりしますのでそう言った意味でも
このSEVソールFITは手放せません。

 

このペラい樹脂素材のSEVはなかなか使えるアイテムですよ。
しかも靴を変えるときは次の新しい靴にこれも移植できますので経済的にSEV体感可能!!

 

お手軽健康SEVの紹介でした☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長