本日は火曜日。
SEVショールーム大阪(札幌店も)定休日です。

という事で内容はいつも以上に軽めです、ライトです。by宮村

1554367048364

ここ最近の当ショールーム。
メルセデス勢のご来店がとても多くなっており、喜ばしい限りです。

ときにはBMWの時代もありました。
あるときはフォルクスワーゲン系が強い時期もありました。
今はメルセデスです。

良くできている車でもSEVを装着したくなるんですね〜。
よくできているからこそSEVを付けたくなるのか、もっと愛車を追求したいのがSEVユーザーですもんね!

1554699226337

そんなこんなでメルセデス時代到来中。
オススメは・・・たくさんあるのでショールームまでお越しください(^^)

この時代を終わらせたい他メーカーの車両の皆様もどんどんお越しください。
待ってます!!
今日は定休日ですのでまた明日、水曜日に☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長