青空がとても似合う素敵なFIATのマシンで登場!Hさま。

1555737023431

ルパン三世の愛車としても有名ですね!こちらは500C。
ゴールデンウィークに関西圏から東北方面までお車で移動されるとの事で
今回SEVセットアップ依頼をいただきました。

すでに装着されているアイテムはちょっとリセッティング♪

そして

1555737015848

ど定番アイテム、縁の下の力持ち系SEVの
ショックアブソーバーへの「SEV AL typeR」と

1555737018585

ホイールへ、「SEVホイール typeR」の施工を実施させて頂きました。

Hさまは高速道路もよく使われるとのこと、
この縁の下の力持ち系SEVはしっかりとお役に立てると思いますよ!!!(^^)

1555737010411

GWの長いドライブたくさん楽しんできてください!

戻られましたら、次なるSEVメニューを楽しんでみてくださいね!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長