ゴールデンウィーク10連休が始まりましたねー

皆様早速お出かけになられているのでしょうか?

ショールーム札幌は定休日の火曜日を除き通常通り営業いたしております。

お出かけ前やお出かけの帰りに是非ともお立ち寄りくださいませ。

各種アイテムを取り揃えてお待ち致しております。

 

さて、今年のタイヤ交換時期は皆様を悩ませる天候となっておりましたが、まだ交換されていない方もいらっしゃるようです。

地域によっては連休中に雪マークがついているところも。。。

ということで、タイヤ交換サービスを連休中も延長して実施いたします

そんな中、昨日タイヤ交換のご依頼がありました!

DSCF9169

昨秋トヨタ ハリアー にお乗り換えになられたお客様です

GRエンブレムが輝いておりますね~

スタッドレスタイヤでの納車とあり、夏タイヤは新品状態で、今回初めて履かれるとのことで、タイヤ交換にお越しいただきました!

DSCF9166

ちらっと移っておりますが、同時にご用命いただいたのが SEVホイール typeR です

以前から夏タイヤに装着のお話をさせていただいており、このタイミングでご用命いただきました!

ホイール形状はツインの5本スポーク

DSCF9165

各スポークエンドに5枚貼り

DSCF9163

これでゴールデンウィークも快適な夏タイヤドライブができますね!

決して派手なアイテムではございませんが、静粛性・グリップ間・偏摩耗抑制といろいろな効果を発揮する縁の下の力持ちアイテム

皆様もタイヤ交換と共にいかがでしょうか?

 

そして本日4月27日土曜日は・・・

SEVサタデーナイト

を開催させていただきます

サタデーナイト201904

今日は21時まで営業とさせていただき、19時よりSEV説明会も同時に実施いたします。

SEVを使用されている方でも、詳しく聞いたことのない方も多いかと思います。

お客様より「SEVって何と聞かれたら何と答えたらいいですか?」という声も多く伺いますので、今回「SEVとは」と題してお話しさせていただきます!

また通常通り商品の販売や取付も行いますので、遅い時間しか来れない方や、営業時間内では話したりない皆様、ぜひこの際にご来店くださいませ

皆様のご来店をお待ち致しております

なお連休中も通常通りの営業となっております!(定休日:火曜日)

 

津田@札幌店長