ゴールデンウィークの10連休も今日が最後となりました!
「令和企画」も今日が最後となります![]()
![]()
本日も皆様のご来店をお待ち致しております。
さて、今年のゴールデンウィークは終始お客様にお越しいただき、賑やかな連休となっております![]()
昨日ご来店いただいた皆様はすべて輸入車でのご来店![]()

ポルシェにアウディ―、ボルボなど、輸入車トークに花が咲く一日となりました![]()
今回ご紹介させていただくお客様は アウディTTS にお乗りのお客様です![]()

オープン当初よりSEVアイテムをお使いいただいており、久しぶりのご来店!
フェイスブックとショールーム日記の企画をご覧になりご来店いただきました![]()
合言葉は・・・OKでございます![]()
![]()
ヘッドカバーを新調されたとのことで、エンジンヘッドに装着するアイテムをと選んでいただいたのは、トルク感とレスポンス感を両立したSEVエンジンチューナー ![]()

奇麗なエンジンルームに奇麗なヘッドカバー![]()
早速インストールさせていただきました![]()
その後もアウディSQ5のお客様と一緒に輸入車トークで盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね?![]()
本日もどんなお車のお客様がご来店されるか楽しみです![]()
皆様のご来店お待ち致しております。
なお明日5月7日火曜日は定休日となっております。
翌日5月8日水曜日より通常通り営業させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
津田@札幌店長
