このTOPの画像、見る人が見ると分かる
「あ、走ってんな。」「やってるな。」と分かるパーツが付けられている一台。

1560159846762

TOYOTA トレノ AE101、通称トイチにお乗りのKさま。
サーキット走行バリバリ、SEV歴バリバリでございます。

1560159849128

今日のメインプロジェクトはまた別日に掲載させて頂くとして・・・本日は

1560159851420

この写真でもう分かりますよね(^o^)

1560159856984

最新の自動車用アイテムの「SEVステアリングリミテッド」を装着させて頂きました。

Kさまの今後のサーキットアタックに合わせてどうしようか、の相談で
アンダーステア方向なのか、オーバーステアなのか、
直進安定?コーナリングひらりひらり??
あれこれ好みを伺いまして画像の装着位置に決定となりました!

サーキットでのハンドリングの変化はもちろん、街中でのドライブの楽さも
あわせて楽しんでくださいね。

 

そして、次回はいよいよあのプロジェクトが実行されます・・・続く

 

宮村@SEVショールーム大阪店長