11月最初の土日!
店長らしくちゃんと店番しております店長の宮村です。

先ほどはとあるお客様がSEVパッチでふくらはぎが楽になったお話を聞き、いたく感動しておりました。
更に身体に変化を与えるものを検討されたお客様に、別のアイテムをご提案。
ご夫婦でSEVをご愛用頂き感謝です。活用方法、なんでも相談してくださいね!

さてこの土日ですが

IMG_1026

若いスタッフはイベントに出払っております。

スタッフ高倉は、スーパーオートバックスサンシャイン神戸さまのSEVフェア(本日と明日)に
出向いております。こちらのイベントは毎回大勢のSEVユーザーが来られます。
明日も朝10時からやっておりますのでどうぞ遊びに行ってみてください!!

14915461_1157955857584722_1023017266883592729_n

スタッフ村松は土日共に鈴鹿へ。
本日はトヨタディーラー カローラ三重さまの走行会イベントにポップアップショップを
場所は鈴鹿ツインサーキットでございました☆
明日は鈴鹿サーキット、サーキットプラザ前にてポップアップショップを準備して
ご来場の皆様にSEVを体感して頂きます。レースは全日本ロードレース(MFJ)ですね☆

 

他にも全国各地でSEVイベントはたくさん!
スーパーGTやサイクルモードやオートバックス様のSEVフェア!

イベント、どうぞ楽しんでください!
そしてSEVショールーム大阪へ遊びに来てください。お待ちしております(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長