SEV3ビームはいよいよ発売まで1週間になった今、
なぜか自分の中でブーム到来中になってしまったのが「SEVボルテージ」です。笑

2012年に発売されたこちらのアイテム。
電気系で言うとSEVトランスコアと言うのが最新ラインアップなのですが

ph02

ワタクシ宮村は妙に今、この「SEVボルテージ」が好きです。

何故か!!

→自動車各部の張り巡らされた配線類をうまく活用すればより好みの変化を得られるのではないか!?

と言う事でブームなのです。

バッテリーやECUに直接貼るSEVはありきなのですが、
この「SEVボルテージ」の配線アプローチは現代のマシンだったり、ハイパワーマシンだったりに
特に影響ムフフです。あと、ヨーロッパ車にもいいですね!!

そして、今月発売のSEV3ビームとの相性も問題なくOKだったりします(^^)

 

と言う事で、この「SEVボルテージ」で遊びたい方、
SEVショールーム大阪でお待ちしております。

※急にブームが終わっていたらすみません。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長