どうも、SEVショールーム大阪店長の宮村です。

明日は大分県のサーキット オートポリスにて開催されます
「オートバックス モータスポーツフェスタ イン オートポリス」に
SEVブースと共にお邪魔しております。

私は店長だけをやっている訳にはいかないのでオートポリスに出向きます。笑

そんなこんなで

写真 2019-11-09 10 45 27

今日から発売が開始されました「SEV3ビーム」
皆様もう装着しちゃいましたか?(^^)

1個も良しです。
2個でのセットアップはなお良しです。

2個~装着でのレベルアップ度合いがなかなかやばくてオススメです。♯SEVやばい

写真 2019-11-09 10 46 25

上下の向きのオススメは・・・・どっちもなので
車両の仕様や好みをしっかり伺ってからセットアップを実施致しますので
どうぞSEVショールーム大阪スタッフの「高倉」と「村松」に色々聞いてください!

実車にしっかりマッチしたセッティングをご提供いたします。
明日もSEVショールーム大阪へのご来店、お待ちしております!

 

あ!オートポリスのイベントに来て下さる方もどうぞよろしくです!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(九州出張中)