注:本日のSEVショールーム大阪は定休日です。

 

SEVショールームの営業は年内29日まで!
あと1週間切ってしまったSEVショールーム大阪2019年営業。

週末もSEVライフを当ショールームで楽しんでいただきありがとうございます。

新商品なので当然なのですが

1577069628516

ここの所の「SEV 3ビーム」が盛り上がっており、
ショールームではセットアップに余念が無い状態でございます!!!
(ワタクシみやむらは妙にハマっております)

1577069593864

△と▽でものの見事に変わる体感は
これまでのセットアップをまとめあげること、ひっくり返すのも自由自在!笑

「うん!いいフィーリングだ!!」ならばその装着位置でOK、
「ん?変化はあるけど違和感あるな??」ならばひっくり返してみてください。
加えて、前後だったり高さだったりでも変化は出せますので
ご自身で行うと結構迷宮入りされる方もいらっしゃいますのでそこはSEVスタッフにお任せください☆

1577069582414

ちなみに私自身は△、このつけ方がマストです!!→ワタクシ宮村の好み、車の仕様の場合、です。

あれこれSEVが装着されているマシンでも、あれこれSEVが装着されているマシンだからこそ
「SEV 3ビーム」は楽しいアイテムです。

重ねてプッシュしときます!

年末年始のドライブには是非「SEV 3ビーム」を装着した愛車でGO!!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長