皆様、こんばんは

ショールームも残すところあと1日となりました。

今年も色々ありました、

私の感想といたしましては

イベントやショールームでの出来事や

車をはじめて購入したこと、(MT車に慣れていなかったので大苦戦したこと)

などが印象深い1年でした。

 

皆様はどのような1年でしたでしょうか?

ショールームにいらした時、ぜひお聞かせください

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは

前々から気になってたけど、仕事が忙しくてなかなか来れなかったという方の

今年最後?のセッティングです

 

お車はダイハツ ハイゼット

まずは、SEV3ビーム 2個セットをご装着

位置調整と試乗をしながら、決定した装着位置はコチラ

IMG_20191228_142109 IMG_20191228_141947

リアからとフロントから

フロントのSEV3ビームの隣には

なんと、SEVプレミアム4ビームがおります

 

私も試乗させて頂き

ボンネット下に装着した時より室内インパネシフトの下辺りの方が

速度の上りの良さ、前に進む力強さのどちらも良かったです

 

また、今年最後ということで、前々から気になっていたという

SEVプレミアムSブロック6もご装着させて頂きました

IMG_20191228_142017IMG_20191228_142042

コチラも試乗の上、ひし形の装着に決定いたしました

乗り心地の安定感が増し、突き上げ感が軽減し、軽やかな加速になり

ご満足いただけました

 

ありがとうございました

明日も営業しておりますので、お時間ございましたら

ぜひ、ご来店くださいませ

 

投稿者:石井@スタッフ