金曜日が祝日!?
忘れていました・・・春分の日でしたね。

すてきな春の陽気はもうすぐそこまで!(夜はちょっと寒いです)
まだまだ世界的に色々ある2020年3月ですが楽しく3連休をすごして行きましょう?。

今日の一台はこちら。
トヨタ AE101 トレノのKさまの愛車。

こだわり満載のチューニングは中も外もたくさんです。
そんなチューニングの中に昔っからKさまはSEVもチョイスし続けて頂いております。ありがとうございます。

今日は某最新SEVセッティング。

サーキットアタッカーなKさまはもちろんなメニュー。
ちょいとコツがいるのです。^^

10年いや15年は確実にSEVを楽しんでいらっしゃるKさまのトレノ。
しかしですね、まだまだSEVを取り付けて面白いポイントは眠っているわけでして★

次回も楽しいメニューをご用意してお待ちしております♪

あ、SEVルーパーtype3Gも今日からしっかり身に着けてくださいね?!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長